

内田真礼にぶっかけpart.4

ネタはヤングガンガンの2015年no.9から。
4度目の内田真礼ちゃんです。


0780.jpg


内田真礼にぶっかけpart.3

ネタはヤングジャンプの2014年の9/25号から。
3度目の内田真礼ちゃんです。

0765.jpg

伊藤かな恵にぶっかけ

ネタは声優PARADISEのvol.8から。
初の伊藤かな恵ちゃんぶっかけです。

0761.jpg

小倉唯にぶっかけpart.8

ネタは小倉唯写真集のyui memoryから。
8度目の小倉唯ちゃんです。


0751.jpg

日高里菜にぶっかけpart.3

ネタは声優GIRLS U-20 under twentyから。
声優の日高里菜ちゃんに3度目のぶっかけです。


0738.jpg

悠木碧&竹達彩奈にぶっかけpart.2

ネタは声優アニメディアの2013年6月号から
悠木碧ちゃんと竹達彩奈ちゃんです。

2度目のプチミレディのお二人へのぶっかけです。

0715.jpg

小倉唯にぶっかけpart.7

ネタはBLT VOICE GIRLSのvol.14から。
7度目の小倉唯ちゃんです、実に約1年ぶりのようですw

やはり可愛い小倉唯ちゃん、見ているだけで勃起ものですw
今回も当然ぶっかけ目的の表紙買いです。


131101
前戯しつつぶっかけます。

堀江由衣にぶっかけpart.2

ネタは声優パラダイスの2011年5月号から。
2回目のほっちゃんです。

2年ほど前のほっちゃんですが、やはりほっちゃんの顔はそそりますねw


131001
お口のあたりにぶっかけます。

内田真礼にぶっかけpart.2

ネタは声優グランプリの2013年7月号から。
2度目の内田真礼ちゃんです。

声優系雑誌には珍しい顔のどアップ、顔抜き派としては即買いですw
そしてなにより超可愛い、見てるだけで股間が熱くなりますww


130901
今回は前戯ありでぶっかけます。

日高里菜にぶっかけpart.2

ネタは声優GIRLS U-20 under twentyから。
2度目の日高里菜ちゃんです。

何とも露骨な(笑)タイトルの写真集ですが、なかなか良いオカズになってるこの頃ですw
ぶっかけは顔抜き派としてはまずは日高里菜ちゃんの顔アップから。


130801
お口のあたりにぶっかけます。

NEXT≫
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
