

レールガンの美琴にぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジン2010年11月号より。
美琴のお風呂ポスターが付録にありましたのでぶっかけましょうw
キャラはもちろん、中学生というのがいいですね、中学生ですよ中学生。

今月は電撃G's大活躍です。さすが10年来のオカズですw


20101030
下はスリスリ、上にぶっかけます。


竹達彩奈にぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジン2010年11月号より。
いや、可愛いですね。これはぶっかけるしかないですよね。
てか読んでて欲情しただけですw
声優にはあんまり興味ないんですよ、本当ですよ…


20101025

こつえー絵にぶっかけpart.2

ネタはメガミマガジンクリエイターズvol.21の表紙。
2連続のこつえーです。
女の子が可愛いというのも勿論なんですが、↓のスジを見て衝動買いw
これは欲情せざる得ないですねww


20101020
実はスジがなくてもいけそうなくらいイイかも…

20101020
今回のターゲットはいうまでもないw

こつえー絵にぶっかけ

ネタはチャンピオンREDいちご2010年11月号。
色々と話題になるいちごですが、この雑誌はたまに表紙買いする程度ですね。
こつえー絵は普通に好きですようん。
今回も表紙の女の子に欲情して、そのまま衝動買いして衝動的にぶっかけただけですw


20101015
ターゲットは上にしようか下にしようか迷うw

Angel Beats!のゆりっぺにぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジン2010年11月号から。
ABのゆりっぺのぶっかけお風呂ポスターです。

こういうポスターや下敷きは、ぶっかけ好きとしては歓迎したい付録ですね。
来月は天使ちゃんのお風呂ポスターが付くそうです。
ゆりっぺも天使ちゃんも好きなんですが、個人的に椎名さんとゆさゆさの方が好きなんで
そこらへんも付けてもらえないっすかねww


20101010
尻が半出しでエロいですが、タゲは顔のあたりを狙ってみます。

田中理恵にぶっかけ

ネタはメガミマガジン2010年10月号から。
最近のメガミは、よく声優のピンナップが付きます。
あんまりよろしくない傾向ですね…

ぶっちゃけ声優にあんまり興味はないんですが、なんか下半身が立派だったんでw
3次元では久しぶりです。


20101006

ぶっかけ使い古し(シスプリの咲耶)

今日はかなり古めのネタかつ趣向が変わります。
シスプリの咲耶が表紙の2002年のG'sマガジンなんですが、使用したこと数十回。
この頃はぶっかけ後に拭き取らないでそのままなことが多かったのです。

それがまあ、なかなかいい感じに汚れてくれてたので、公開させてもうらことにしましたw


20101002
まずは予備で取っておいた真っ新な状態のもの。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
