

AngelBeats!の奏にぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジン2010年12月号。
最近よく付録になってるお風呂ポスターです。
今月はABの天使ちゃんの白スク水です。可愛いですね。


20110701
お顔にかけようか、お股にかけようか迷いますw


レールガンの美琴にぶっかけpart.2

ネタは娘TYPEのVol.13より。
おなじみレールガンの美琴です、可愛いすぎて表紙買い余裕でした。
どっちが好みってありますが、僕は普通に左ですw
先月もネタにしましたが、最近美琴で抜く回数がやたら増えましたw


20101125
ターゲットは左の方。

俺妹の桐乃にぶっかけ

ネタはメガミマガジン2010年12月号より。
俺妹の桐乃です。原作よりアニメ絵の方が好きですね。
世間では桐乃は人気ないみたいですが、僕は好きですよw


20101120
口あたりを狙ってみます。

ToLOVEるの金色の闇にぶっかけ

ネタはジャンプスクエア2010年12月号より。
この雑誌にぶっかける日が来るとは思わなかったw
当然表紙買いですw

とらぶるはアニメ絵のピンナップでは何度か抜いたことあるんですが、
漫画絵の方は初めてですね。
それにしてもみんな可愛くていいですね(*´Д`*)


20101115
タゲは真ん中のヤミちゃん、太ももがいいですねw

レールガンの白井黒子にぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジン2010年12月号より。
先月号の美琴のお風呂ポスターに続き、今月は黒子のポスターです。

先月と同じ水を掛けられて恥ずかしがってる表情のポスターなんですが、
まんまぶっかけられることを想定してるとしか思えませんw
お風呂ポスターでも、こういうぶっかけのシチュエーションに合ったものは最高ですね。


20101110
ターゲットは顔から胸あたり、下はスリスリしますw

Rewriteの神戸小鳥にぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジン2010年12月号から。

Keyの新作Rewriteの小鳥ちゃんです。
Key作品はONEからAIRまでプレイしたんですが、
CLANNAD以降は未プレイでして(未プレイだけどちゃんと抜いてはいますw
Rewriteも特に興味はそそられなかったんですが、この表紙を見て一目惚れ(*´Д`*)
当然惚れたらぶっかけるわけですw

いたる絵は萌えない抜けない下手くそで嫌いと言う人は多いですが、
僕は萌えるし抜けるし大好きですよ。
下手くそなのは否定しませんがw
特にCLANNAD以降はいい感じだと思います。

長くなりましたが、ではぶっかけてみましょうか。


20101105
いたる絵はムラが多いと思うのですが、これは最高に可愛い(*´Д`*)
顔から胸あたりをタゲってみます。

よく買ってたり、使ってる雑誌とか

今回はぶっかけ画像はなしですw
よく買っている雑誌、というかネタにする雑誌をあげていこうと思います。
プロフィール通り普通の女の子の画像や、微エロが好きなので18禁関連は少なめです。

毎月買ってる雑誌から、表紙買いや内容が良かったりしたら買う雑誌まで色々あります。
全部買うのが一番なんですが、収納スペースがきつかったりしますからねw

ちょっと長くなりますので↓からどうぞ
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
