

なのはForceのフェイトにぶっかけ

ネタは娘TYPE2011年3月号より。
前回に続きお風呂ポスター、2枚付いてきた内のもう1枚です。

今回はなのはForceのなのは、フェイト、そして後ろにちっちゃくはやてちゃんとリイン。
はやてちゃんのお尻を突き出したポーズが最高なんですが、小さいのが残念すぎる。
Forceなんでみんな25歳でしょうが、これでもかと言わんばかりの
女をアピールした体がたまりませんねw


20110701
フェイト狙い。いい体ですw


なのはForceのリリィにぶっかけ

ネタは娘TYPE2011年3月号から。
なんとこの号はお風呂ポスターもといぶっかけポスター2枚です。
ぶっかけ派にはありがたい雑誌ですね。

なのはForceのリリィさんですが、アイシスちゃんのときと同じく
原作を読んでないのでよく知りません。
でもスタイル抜群、かけないわけにはいかんですねw


20110701
リリィさんにぶっかけます。
アイシスちゃんの股間にもちょっと惹かれるものがありますがw

アイドルマスターでぶっかけ

ネタは2011年3月号メガミマガジンから。
アイマスはゲームは未プレイなので、キャラを知ってる程度です。
こういう女の子の集合絵だと、僕は誰かにぶっかけるというより
みんなとキャッキャウフフ妄想してて楽しむ感じですねw


20110701
この絵だと雪歩と千早が好みかな、女の子みんなにかけたいですが、
さすがにそこまで量はないので適当に。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
