

竹達彩奈にぶっかけpart.3

ネタは月刊コミックアース・スター2011年9月号から。
またまた竹達のあやにゃんです。
相変わらずの文句なしの可愛さで表紙買いです。
あやにゃんぶっかけ第3弾で今回は立派な胸の膨らみは写ってませんが、
僕は顔抜きで十分いけますw


20110801
迷うことなくお顔にぶっかけますw


SuGirly Wishの愛にぶっかけ

ネタはPC Angel neoの2011年9月号から。
SuGirly Wishの姫百合愛ちゃんです。
愛と書いて「めぐみ」ちゃんだそうで、一発で読めんわw
HOOKも結構好きなんですが、今回は表紙買いです。
最近色々と属性がありますが、こういう女の子女の子した娘もいいもんですねw


20110801
絵は良いのですが、ぶっかける位置に困るw適当にいきます。

こつえー絵にぶっかけpart.3

ネタはチャンピオンREDいちごvol.27から。
こつえー絵にぶっかけ第3弾です。
最近ぶっかけるほどのものではなかったので見送っていたのですが、
ひさしぶりにいいものが来たので表紙買いしてきました。
肌色に突起ありの巨乳に割れ目にエロエロでいい感じですね。
中の漫画も相変わらずですw


20110801
割れ目で前戯、お腹とおっぱいのあたりにぶっかけます。

シュタゲのまゆりと紅莉栖にぶっかけ

ネタはメガミマガジン2011年9月号から。
シュタゲのまゆしぃと助手です。
シュタゲは絵でブヒれないと思っていましたが、良い絵が来ましたw
2人とも最高ですが何気にまゆしぃの乳の存在感がハンパないw
助手の舌も微妙にエロくていいですね。

今回は色々あって2回ぶっかけてます。

20110801
両方にぶっかけます。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
