

田村ゆかりにぶっかけ

ネタは月刊コミックアース・スター2011年10月号から。
今月はゆかりんこと田村ゆかりです。
この雑誌も声優ぶっかけの為に買うようなるかもw
実は漫画は先月も今月もまだ読んでなかったりw


20110901
お口のあたりにぶっかけます。


ゼロ魔のルイズにぶっかけ

ネタはメガミマガジン2007年8月号から。
もう4年近くも前もメガミマジンです、当時買うとき恥ずかしかったのですが
現在見ても恥ずかしい限りの表紙ですね…

前々回にルイズにぶっかけ宣言通りに4期記念にぶっかけますw
肌色率といいラインといい表情といい、昔は随分お世話になった絵ですが
今回抜いててまだまだ十分使っていけそうですw


20110901
顔か平らな胸のあたりを狙います。

境界線上のホライゾンのホラ子にぶっかけ

ネタはメガミマガジン2011年10月号から。
境界線上のホライゾンのホラ子です。
原作を読んでないので全然知らいなので、ですというよりだそうですって感じですけどw

とりあえずピンナップのお尻とポーズに欲情してしまったのでぶっかけますw
バックからガンガン突きたくなる素晴らしいものですね。


20110901
白いのパンツではないらしいですが、これにぶっかけます

変猫の月子にぶっかけ

ネタはコミックアライブ2011年10月号から。
変態王子と笑わない猫の月子です。
カントク絵に惹かれて、いつも通りの表紙買いです。
絵柄的には好みの真ん中ではないけど、そこそこ好きな絵師さんですね。
スカート短くてエロいのもいいw


20110901
右の月子にぶっかけます、左の梓も可愛いけどw

あの夏で待ってるのイチカにぶっかけ

ネタはメガミマガジン2011年10月号から。
新作アニメのあの夏で待ってるだそうです。
なんか既視感があると思ったら羽音たらくなんですねw
脚本も黒田さんだし、おねティとおねツイに色々な意味でお世話wになった
自分としては結構期待しちゃってます。
とりあえず表紙に惹かれたので、これからの期待も込めてぶっかけちゃいますw


20110901
右のイチカにぶっかけます

ワルキューレ・ロマンツェの美桜にぶっかけ

ネタは電撃姫2011年10月号から。
このピンナップの絵が表紙になっていて、いつも通りの表紙買いです。

パンツの三角地帯はもちろんですが、おおきな太もものラインも素晴らしいですね。
こもりけいは最近の萌えエロゲには珍しく、肉質感のある絵を描いてくれて注目してる絵師の一人ですね。
特に萌えエロゲは女性絵師が多いですけど、こういう肉感のある絵はなかなか描いてくれませんしね。


20110901
素晴らしいトライアングルにゴーw

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
