

まよチキの奏にぶっかけ

ネタはメガミマガジン2011年11月号から。
まよチキとはがないの両面B2ポスターです。
今月のポスターは両面ともエロいです、実は月末まで見逃してましたがw
個人的にはこれだけでも元が取れたぐらい良いですw


20111001
ポスター全体はこんな感じ。折り目が残念。

20111001
奏お嬢様にぶっかけます。


小倉唯にぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジン2011年11月号から。
最近割りと増えてきた声優ネタです。
G'sでひと目見て可愛かったのでとりあえずぶっかけw
追記:ちなみに16歳の女子高生(1年生)だそうで、余計に興奮しますねw


20111001
お口のあたりにフィニッシュ予定。

なのはForceのなのはにぶっかけ

ネタは娘TYPE2011年11月号から。
ひさびさのなのはさんです、表紙に惹かれて買っちゃいましたw
隣のアイシスちゃんも最高に可愛くていいですね。
まあピンナップの方はイマイチでしたがw


20111001
なのはさんにぶっかけます。

ISの本音にぶっかけ

ネタはメガミマガジン2011年11月号から。
ISの布仏本音ちゃんです。
意外にもISはまだ1回もぶっかけてませんでしたね。
他のキャラで何度も抜いてる記憶はあるんですがw
お尻を突き出した、いい構図が来たのでぶっかけてみます。


20111001
お尻で前戯とぶっかけいきます。

けいおんでぶっかけpart.2

ネタはメガミマガジンDELUXEのVol.17から。
毎年3月と10月に出てるアレですね。
けいおん好きとしてこの表紙なんで、とりあえずぶっかけ
前回の水着も良かったですが、今回のメイドもいいもんですねw


20111001
手前の3人のお顔にぶっかけます

東鳩2のこのみにぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジン2011年11月号から。
わりとひさしぶりのお風呂ポスターです。
ちゃん様描き下ろしのToHeart2の柚原このみちゃんです。
貧乳ちゃんですが、水着でエロさが素晴らしいことになってますね。
お風呂ポスターでこうだとぶっかけるしかないですねw


20111001
下で前戯しつつ、胸とお腹にぶっかけます

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
