

小倉唯にぶっかけpart.2

ネタはアーススター2011年12月号から。
2度目の小倉唯ちゃんです。
可愛すぎて表紙買い余裕です、女子高生はいいもんですねw
ポスターとグラビアも制服でめちゃくちゃ可愛いので、
この表紙に「来た」方は買いだと思いますw


20111101
躊躇無く可愛い顔にぶっかけますw


けいおんの澪にぶっかけ

ネタは妹で拾った画像をプリントしたものw
けいおんの澪ちゃんです。
オフィシャルな描き下ろしに見えるくらい上手いですが違うらしいです。
おっぱいといい原作通りむちっとしたスタイルといいエロくて最高ですねw


20111101
顔か胸のあたりにぶっかけます。
何気にこの角度のこのポーズはかけるところに困るw

茅原実里にぶっかけ

ネタはアーススター2011年5月号から。
アーススターのバックナンバーが手に入ったので、前回に続き声優さんぶっかけです。
小倉唯ちゃんのような可愛い女子高生声優みたいなタイプも好きですが、
ほっちゃんやみのりんみたいなタイプもいいですねw


20111101
ぶっかけがいのある顔アップです。

堀江由衣にぶっかけ

ネタはアーススター2011年7月号から。
今回はほっちゃんこと堀江由衣ちゃんです。
この号の頃はアーススターの存在すら知らなくて買い損ねたのですが
最近バックナンバーが手に入る機会があったのでさっそくぶっかけますw


20111101
綺麗なお顔にハァハァ(;´Д`)

はがないの星奈と夜空にぶっかけ

ネタはメガミマガジン2011年12月号から。
今月はメガミと娘の両誌ともはがない表紙でしたがメガミのが良いかなー。
しかしこの表紙にして、はがないピンナップがないとか…
メガミェ…w


20111101
2回で2人にぶっかけます。

けいおんの唯にぶっかけpart.2

ネタは電撃G'sマガジン2011年12月号から。
初回以来の唯ちゃんです。
けいおん表紙と用途不明のレジャシートは嬉しいのですが、ちょっと絵柄が…
やっぱりけいおんは堀口悠紀子さんに描いてもらわないとなーと思いました。
まあそれでもぶっかけるんですけどねw


20111001
あずにゃんも可愛いですが、やっぱ唯ちゃんにぶっかけますw

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
