

はがないの星奈にぶっかけ

ネタは娘TYPE2012年1月号から。
はがないのお肉ちゃんです。
今月はメガミと娘の両方で良い感じのピンナップが来てますね。
大好きなキャラのエロピンナップなのでさっそくぶっかけw


20111201
胸のあたりにぶっかけます。


シーキューブのフィアにぶっかけ

ネタはメガミマガジン2012年1月号から。
シーキューブのフィアです。
このアニメもまあ見てないんですが、良い感じのピンナップが来たのでぶっかけw
ロリのパンモロ開脚なんていいもんですねw


20111201
おっぴろげた股間にぶっかけますw

境界線上のホライゾンのマルゴットとマルガにぶっかけ

ネタはメガミマガジン2012年1月号から。
ホライゾンのマルゴットとマルガです。
前々回と同じくホライゾンです、エロピンナップ多めなアニメでいいですねw
さっそくぶっかけですw


20111201
どっちの股間にぶっかけようか迷いますw

こつえー絵にぶっかけ part.4

ネタはチャンピオンREDいちごvol.29から。
安心安定のこつえー絵ですw
毎度ながら表紙目当てで、今月は買うほどでもないかなと思ったけど買っちゃいました。
ガーターベルトのエロさに惹かれちゃいましたw


201101201
お顔にぶっかけます。

けいおんの梓にぶっかけ

ネタはメガミマガジン2012年1月号から。
太ももが眩しいあずにゃんです。
やっと良い感じの堀口悠紀子さんの絵キタァってとこでしょうかw
堀口あずにゃん可愛すぎるのでぶっかけてみますw


201101201
顔と胸のあたりにぶっかけます。

境界線上のホライゾンの喜美と智にぶっかけ

ネタは娘TYPE2012年1月号から。
境界線上のホライゾンの喜美姉と智ちゃんです。
エロエロなピンナップ来たのでぶっかけ。
このアニメは見てないんですが、2人ともたまらんものがありますw


20111201
2回にわけておっぱいのあたりにぶっかけます。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
