

ミルキィホームズのアンリエットにぶっかけ

ネタは娘TYPEの2012年2月号から。
ミルキィホームズのアンリエットちゃんです。
アニメ自体は前期の前半で切っちゃったんですが
いいピンナップがきたんでぶっかけますw


20120101
胸のあたりにぶっかけます。


境界線上のホライゾンの二代と智にぶっかけ

ネタはメガミマガジンの2012年2月号から。
ホライゾンの二代と智です。
ホライゾンのピンナップは安心してエロめのが多くていいですね。
今月もすかさずぶっかけですw


20120101
今回も2回ぶっかけです。

涼香絵にぶっかけpart.3

ネタは電撃萌王の2012年2月号から。
涼香絵でずいぶんとエロい表紙が来ましたw
最近の萌王の表紙は大人しめだっのですが、ひさびさにぶっかけがいのありそうです。
文字が邪魔なのが惜しいですねw


20120101
胸のあたりにぶっかけます。

はがないの星奈にぶっかけpart.2

ネタはメガミマガジン2012年1月号から。
B2ポスターの星奈ちゃんです。
同人誌あたりじゃいま一番熱いオナペットですね、僕も大好きですw
さすがにB2は大きいのでスキャンを拾ってA4プリントにぶっかけました。


20120101
おっぱいの辺りにぶっかけます。

小倉唯にぶっかけpart.3

ネタはピュアピュアvol.55から。
小倉唯ちゃんが好きすぎて、柄にもなくアイドル雑誌とか買っちゃいましたw
もっと昔は子役だったらしいです。
今回は14歳(中学2年)のときのもののようです。
女子高生もいいですが、女子中学生はもっと興奮するものがありますねw


20120101

20120101
今回は2枚ぶっかけいきます。

日高里菜にぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジン2011年10月号から。
小倉唯ちゃんと同じく女子高生声優の日高里菜ちゃんです。
過去のG'sマガジンを整理ついでに読み返していたら、
良い感じの里菜ちゃんを発見したのでさっそくぶっかけますw


20111201
お顔にぶっかけます。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
