

Anotherの鳴にぶっかけ

ネタは娘TYPEの2012年4月号から。
Anotherの見崎鳴ちゃんです。
アニメの出来はともかく冬アニメの中では一番ブヒれるキャラじゃないでしょうかw

今回のピンナップはくびれから予想外に肉付きの良いお尻にかけてが
スク水との相性の良さもあって非常にエロくていいですねw
小柄で胸が控えめなのも更に魅力が引き出してる気がします。
思わず後から襲いたくなる良ピンナップw


20120301
お尻とくびれのあたりにぶっかけます。


ストパンの静夏にぶっかけ

ネタは娘TYPEの2012年4月号から。
劇場版ストパンの新キャラの静夏ちゃんです。
ストパンに出てくる女の子はみんな好きなんですが、
不思議とあんまりぶっかけたい気にはならないのです。
が、静夏ちゃんは表紙で一目見てぶっかけたいと思っちゃいましたw


20120301
静夏ちゃんの顔にぶっかけます。

ToLOVEるの金色の闇にぶっかけpart.2

ネタはジャンプスクエアの2012年4月号から。
2度目のとらぶるのヤミちゃんです。
今回もやはりヤミちゃんが可愛すぎて表紙買いよゆうですw
漫画の方の内容も相変わらずいい感じでした。


20120301
適当にぶっかけます。

アマガミの七咲さんにぶっかけ

ネタはメガミマガジンの2012年4月号から。
アマガミの後輩キャラの七咲さんです。
同じ後輩キャラの紗江ちゃんと同じくエロくていいですねw
競泳水着に後から女の子に胸を揉まれるとシチュエーションも気に入ってますw


20120301
股で前戯しつつ胸のあたりにぶっかけます。

パイコキの空にぶっかけ

ネタはメガミマガジンの2012年4月号から。
今回はパパのいうことを聞きなさい!の長女です。
このアニメの姉妹はロリなのに、エロいピンナップが多くて良いですねw
今月は、お尻突き出し+半脱げという素晴らしいシチュが来たのでぶっかけます。


20120301
空ちゃんの後ろからぶっかけます。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
