

井上麻里奈にぶっかけ

ネタはアーススターの2012年5月号から。
今回は井上麻里奈ちゃんです。
特に注目していた声優さんではないのですが、表紙の可愛さに釣られて買っちゃいました。
付録のポスターもいい感じだったので今回は2回ぶっかけです。


20120401
お顔にぶっかけます。

20120401
こちらもいい感じの顔アップ。


アマガミの森島先輩にぶっかけ

ネタはヤングアニマルあいらんどのNo.18から。
アマガミの森島先輩です。
今回のアマガミは前回の七咲さんや紗江ちゃんと違い水着も肌の露出もないんですが
森島先輩の顔のアップにぶっかけ欲をソソられて衝動買いw
あえて言えば胸のあたりの制服がはちきれんばかりで気に入ってますw


20120401
顔のあたりにぶっかけます。

けいおんの唯と梓にぶっかけ

ネタはメガミマガジンDELUXEのVol.18から。
おなじみの毎年の春秋に出てるアレです。
表紙に堀口悠紀子さんのゆいあずビキニがキタ━(゚∀゚)━って感じですw
可愛い過ぎて即効ぶっかけですw


20120401
二人に適当にぶっかけます。

まどか☆マギカのほむまどにぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジン2012年5月号から。
まどマギのほむまどです。
まどマギは抜きにくいのが多いのですがこれはいい感じ。
左下の時計の絵柄もソソるものがありますねw


20120401
ほむまど両方に適当にぶっかけます。

涼香絵にぶっかけpart.4

ネタは電撃おとなの萌王vol.1から。
涼香絵に4回目のぶっかけ、萌王の増刊らしいです。
さすがに雑誌の表紙なので乳首と股間は修正で隠されてますが
相変わらずエロエロな表紙を描いてくれてますw


20120301
胸のあたりにぶっかけます。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
