

アクセルワールドの黒雪姫にぶっかけ

ネタはメガミマガジンの2012年6月号から。
アクセルワールドのもっ先こと黒雪姫です。
貧乳スレンダーながら、なかなか色気を感じさせてくれる良いピンナップですねw
全体としても綺麗目なので、ぶっかけ以前に気に入ったピンナップです。


20120501
胸のあたりにぶっかけます。


恋がさくころ桜どきの杏にぶっかけ

ネタはコンプティークの2012年6月号から。
ぱれっとの新作のメインヒロインの杏ちゃんです。
おっぱいぱっつんぱっつんの杏ちゃんに欲情してしまったので早速ぶっかけますw


20120501
おっぱいと顔のあたりにぶっかけます。

化物語のひたぎと翼にぶっかけ

ネタは娘TYPEの2012年6月号から。
ガハラさんと羽川さんです。

前々から二人とも大好きだったのですが、作品柄かなかなか良いピンナップも来ず
顔アップなどもなくてぶっかける機会がなかったのですが
ついに二人のバストアップが来たのでさっそくぶっかけますw

今回は2回に分けて2人ともぶっかけます。


20120501
まずは羽川さんにぶっかけ、次にガハラさんにぶっかけます。

けいおんの梓にぶっかけpart.2

ネタはメガミマガジンの2012年6月号から。
下級生3人組のピンナップで2度目のあずにゃんぶっかけです。
あずにゃんもいいですが、豊満な憂ちゃんと巨乳な純ちゃんもソソられますねw
今回は中心のあずにゃんにぶっかけします。


20120501
あずにゃんの胸のあたりにぶっかけ。

ダ・カーポIIIの立夏にぶっかけ

ネタはゲーマガの2012年5月号から。
ダ・カーポIIIの立夏ちゃんです。

ゲーマガはこれで最終号で休刊らしいです。
だから買ったというより表紙に釣られて初めて買っただけですけどねw
表紙の立夏ちゃんが可愛いのでさっそくぶっかけてみます。


20120501
顔と胸のあたりにぶっかけ。

涼香絵にぶっかけpart.5

ネタは電撃萌王の2012年6月号から。
涼香絵に5回目のぶっかけです。
ここでは涼香絵+萌王表紙は定番になってきた感があります。
今回も裸パジャマとぶっかけるに申し分ないネタですねw


20120501
下も良い感じですが、今回は胸にぶっかけます。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
