

FORTUNE ARTERIALの瑛里華にぶっかけ

ネタはコンプティークの2012年10月号から。
FAのえりりん、だいぶ前に撮ったものです。
えりりんも白ちゃんともに大好きで、この表紙の水着で何度もお世話になってますw
赤い水着でセクシーなえりりんも良いですが、
白ちゃんの白スク+貧乳+おへそやお尻のラインも強烈にエロくてえりりんより気に入ってます。
文字で隠れ気味でぶっかけを断念せぜるえないのは大変残念w



120601
えりりんの股で前戯しつつ、顔と胸のあたりにぶっかけます。


アクセルワールドの黒雪姫にぶっかけpart.2

ネタはメガミマガジンの2012年7月号から。
アクセルワールドのもっ先輩です。
前回は艶めかしい体にぶっかけましたが、顔アップがきたので今回は先輩のお顔にぶっかけます。


120601
挑発気味の表情が射精をうながされてるようでソソりますw

境界線上のホライゾンの喜美にぶっかけ

ネタはメガミマガジンの2012年7月号から。
ホライゾンの喜美姉です。
過去に何度もお世話になってる実用性バツグンのホライゾンですが、
二期のお陰でまたしばらくお世話になりそうですw


120601
顔とおっぱいのあたりにぶっかけます。

氷菓のえるにぶっかけ

ネタはニュータイプの2012年7月号から。
氷菓のえるたそこと、千反田えるちゃんです。

あまり色気を出すピンナップがいまのところない氷菓ですが、
えるたそがぶっかけてくださいと言わんばかりの良い表紙が来たのでぶっかけますw
一応巨乳設定らしいのでそのうち水着なんかも来て欲しいですね。


120601
えるたその顔にぶちまけます。

けいおんの梓にぶっかけpart.3

ネタはアニメージュの2012年7月号から。
3度目のけいおんのあずにゃんです。
普段はアニメージュなんて全く買わないのですが、
唯梓が可愛すぎたのでぶっかけ目的で表紙買いしましたw

けいおんキャラの中ではあんまりあずにゃんでは抜かないんですが、
このブログのけいおんキャラぶっかけでは不思議と最多のようですね。


120601
あずにゃんにぶっかけます。

水樹奈々にぶっかけ

ネタは声優アニメディアの2011年12月号から。
水樹奈々こと奈々様です。

秋葉原の某店で本を探していたら、ぶっかけたくなる奈々様を見つけ即買いw
表紙も良いですが中のグラビアの奈々様も良い感じで満足。
女性声優の顔抜きが好きな自分としては、なかなか良いオカズ雑誌ですw


120601
口のあたりにぶっかけます。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
