

カレンダーガールの紫月にぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジンの2012年8月号から。
七尾奈留さん描き下ろしのG's誌上企画のキャラらしい黒沢紫月ちゃんです。
普段は流し読みで殆ど気にも留めてないのですが、今回はエロくて気に入ったのでぶっかけますw
ピンナップではなく画質の劣る誌面なのがちょっと残念ですね。

しかしバックナンバーを見てみると、紫月ちゃんは登場するたびに
スリーサイズが変わっておっぱいが大きくなってますねw今まで気付かないわけだw

今回は動画と適当な画像まとめつきになります。


120701
おっぱいと顔のあたりにぶっかけ。


小倉唯にぶっかけpart.4

ネタはアーススターの2012年8月号から。
4度目となる小倉唯ちゃんです。
今回ももちろん唯ちゃんにぶっかけ目当てで即買いw
女性声優のなかでは一番お世話になってる唯ちゃん相手だと荒ぶりますw


120701
可愛いお顔にぶっかけます。

CARNELIAN絵にぶっかけ

ネタはE☆2の2012年8月号から。
最近この雑誌はあんまり見所がなくて買ってなかったのですが
練り餡絵に惹かれて表紙買いましたw
相変わらず練り餡絵良すぎで、最近出た画集もついでに買っちゃいました。


120701
胸と顔のあたりにぶっかけます。

トータルイクリプスの唯衣にぶっかけ

ネタはメガミマガジの2012年8月号から。
トータルイクリプスの篁唯依ちゃんです。
胸の谷間が見えつつ顔射したくなる最高のピンナップですw
水道の水がフェラっぽく見えるのは気のせいじゃないでしょうね、さすがはエロゲのスピンオフですw


120701
口のあたりにぶっかけます。

アムネジアの夕子にぶっかけ

ネタは娘TYPEの2012年8月号から。
アムネジアの夕子さんです。
アニメの方は全然見てないのですが、良い感じのピンナップが来たのでぶっかけw
尻好きとしてはたまらないピンナップですw


120701
お尻のあたりにぶっかけます。

なのはとフェイトにぶっかけpart.3

ネタは娘TYPEの2012年8月号から。
3度目のなのフェイのダブルぶっかけです。
やはり劇場版はTV放映版のときより作画が良くなったせいか、
9歳のこの二人の顔を見てるだけで欲情してしまいますw


120701
2回に分けてなのはとフェイト両方にぶっかけます。

アクセルワールドの黒雪姫にぶっかけpart.3

ネタは電撃G'sマガジンの2012年8月号から。
最近お世話になることの多いもっ先輩です。
AWは録り溜めたままで、先輩にもそこまで感情はないんですが
どうにも自分のツボにはまる絵が多くて実に3度目のぶっかけです。


120701
顔のあたりにぶっかけます。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
