

こつえー絵にぶっかけ part.5

ネタはREDいちごのvol.33から。
実に8ヶ月ぶり、おなじみのこつえー絵です。
最近のいちごは表紙も中身も抑え気味な気がしますが
今月は良い感じの表紙が来たのでぶっかけますw


120801
おしりのあたりにぶっかけます。


ぶっかけ使い古し(小倉唯)

ネタはアーススターの2012年11月号から。
以前にぶっかけた小倉唯ちゃんです。

今回はすごくひさびさのぶっかけ使い古し(無洗浄)です。
この小倉唯ちゃんの表紙はかなり気にいってるので10回ぶっかけまで挑戦してみました。
ぶっかけ→乾燥→ぶっかけ→乾燥→・・・の繰り返しです。
唯ちゃんにぶっかけるのは大好きですがさすがに結構疲れましたw


20111101
まずは何もかけてないキレイな唯ちゃん。いつ見ても可愛いですねw

あかね色に染まる坂の湊にぶっかけ

ネタはyande.reで拾った画像をプリントしたもの、たぶん版権絵でしょう。
あかね色の長瀬湊ちゃんです。

前回の麻衣が義妹で一番好きなキャラなら、湊は実妹で一番好きなキャラですねw
麻衣と同じく数え切れないくらいお世話になってますw
おっぱい強調なことが多いのですが、お尻を突き出す良い絵がきたのでぶっかけ。


20120801
お尻にぶっかけます。

明け瑠璃の麻衣にぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジンの2009年4月号から。
明け瑠璃の麻衣ちゃんです、前回と同じくかなり昔に撮ったものです。

義妹キャラでは一番好きで思い入れのある娘ですねw
した回数は数え切れないくらいお世話になってますw


20120801
お顔にぶっかけます。

シスプリの可憐にぶっかけ

ネタはメガミマガジンDELUXEのvol.1から。
シスプリの可憐ちゃんです。
以前メガデラの全表紙にぶっかけようみたいな思いつきをつきして、
結構前にぶっかけてそのまま放置してたものですw
結局全表紙なんて全くやってないんですが、撮ったものぐらいはあげようかと思いますw


20120801
顔のあたりにぶっかけます。

ラブプラスでぶっかけ

ネタはラブプラスのマナカ・リンコ・ネネのもとから。
今回はラブプラス3人娘で3回ぶっかけ。
結構前に出た本なんですが、最近になって3冊1000円ほどで入手。
大好きな顔アップなんでさっそくぶっかけますw


20120801
ずらっと3人分、顔抜き派にはたまりませんw

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
