

カンピオーネのエリカにぶっかけ

ネタはメガミマガジンの2012年10月号から。
付録のカンピオーネのエリカのB2ポスターです。

B2ポスターは大きすぎるので、スキャン画像をA4にプリントしてぶっかけ。
ぶっかけたのはA4の方ですが、B2のお尻ドアップを見ながら抜きました。
でかいと迫力あっていいもんですねw


120901
お尻にぶっかけます。


氷菓のえるにぶっかけ part.2

ネタは娘TYPEの2012年10月号から。
2度目のえるたそです。

先月の水着えるたそはいまいちぶっかけづらい構図だったのですが
今月はいい感じのものが来たのでぶっかけ。
おっぱいがなんともいいですねw


120901
胸から顔のあたりにぶっかけます。

恋チョコの皐月にぶっかけ

ネタは電撃G'sFestivalのvol.27から。
恋と選挙とチョコレートの皐月です。
定価は4500円なんですが中古で3000円弱ぐらいで買えました。

皐月は乳袋がとてもいいですね、これだけで一番好きなキャラですw
付録のおっぱいマウスパッドもかなり良い感じですが、まずは表紙にぶっかけます。


120901
おっぱいか顔のあたりにぶっかけます。

ゆるゆりでぶっかけ

ネタはメガミマガジンの2012年10月号から。
ゆるゆりでは初ぶっかけですね。
相変わらずこういう水着の女の子がたくさんいる絵は好きですw


120901
適当にぶっかけます。

悠木碧にぶっかけ

ネタは声優パラダイスのvol.10から。
今回は声優の悠木碧ちゃんです。

ぶっかけたいと思いつつ買い逃してたいたのですが、古本屋で運良く見つけたのでさっそくぶっかけ。
碧ちゃんはちょっと癖のある容姿だと思いますが、十分に自分の好みの範囲だったりしますw


120901
お顔にぶっかけます。

恋チョコの千里にぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジンの2012年9月号から。
恋と選挙とチョコレートの千里です。
原作もアニメも見てないのですが、とりあえずぶっかけたくなる表紙だったのでw


120801
おっぱいのあたりにぶっかけます。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
