

野中藍にぶっかけ

ネタはHM3SPECIALのvol.57から。
今回は野中藍ちゃんです。

4年ほど前の雑誌でみのりん目当てで買ったのですが、藍ちゃんが可愛かったのでぶっかけ。
予想外の嬉しい収穫でしたw


121001
お顔にぶっかけます。


恋チョコの皐月にぶっかけpart.2

ネタは電撃G'sFestivalのvol.27から。
以前の皐月ぶっかけのマウスパッド版です。

水着も良いですが、制服の乳袋の方が個人的には好きかなという感じですw
おちんちんを擦りつけるにはなかなか悪くない感触ですね。


121001
谷間で疑似パイズリしつつぶっかけます。


ToLOVEるでぶっかけ

ネタは娘TYPEの2012年11月号から。
とらぶるでは3回目ぐらいです。
ヤミちゃんだけにぶっかけようと思いましたが、モモはいいもんですねw


121001
適当にぶっかけます。

さくら荘のましろにぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジンの2012年11月号から。
さくら荘の(ryのましろです。
とりま普通に可愛い表紙が来たのでぶっかけw


121001
適当にぶっかけます。

小倉唯にぶっかけpart.5

ネタは声優パラダイスのvol.12から。
当ブログではすっかりおなじみの小倉唯ちゃんです。

いつも通りの表紙買いですが、中のグラビアもかなり良い感じです。
小倉唯ちゃんが好きな人はまず買って損はないでしょう。
可愛すぎて表紙を見てるだけで、おちんちんが元気なりますw


121001
前戯しつつ、お口のあたりにぶっかけます。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
