

ガルパンのみほにぶっかけ

ネタはメガミマガジン2013年02月号から。
ガルパンの西住みほちゃんです。

アニメの方はまだ見てないのですが、なかなか良いピンナップが来たのでぶっかけ。
お尻と食い込みを直す指がとてもエロくてそそりますねw


121201
お尻のあたりにぶっかけます。


小倉唯にぶっかけpart.6

ネタは声優アニメディアの2013年1月号から。
もう6度目のお世話になる小倉唯ちゃんです。

小倉唯ちゃんの顔を見てるだけでおちんちんが起ってしまう性分なので
いつも通りの表紙買いですw
今回も文句なしに可愛いのでさっそくぶっかけますw


121201
前戯しつつ口のあたりにめがけてぶっかけます。

内田真礼にぶっかけ

ネタはアーススターの2013年01月号から。
まややんこと内田真礼ちゃんです。

今回も表紙のまややんを見て股間にムクっときたので表紙買い。
今月もアーススターはいい仕事してくれますねw


121201
いつも通りキスしてもらった後ぶっかけます。

えびてんの響子にぶっかけ

ネタはえびてんの公式ビジュアルブックより。
えびてんの戸田山響子ちゃんです。

原作にもアニメにもそれほど関心が無かったのですが
まあ表紙が狗神煌の描き下ろしでコレなので表紙買いってことでw


121201
おっぱいと顔のあたりにぶっかけます。

ソードアートオンラインのアスナにぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジンの2012年11月号から。
SAOのアスナです。

ちょっと前のG'sにピローケースなんていう付録がついていたので
ピローケースでしごきつつぶっかけてみました。
雑誌の付録程度のものですが、絵もそそるし布の肌触りはなかなかだと思います。


121201
顔のあたりにぶっかけ。

大図書館の羊飼いの佳奈にぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジンの2013年01月号から。
大図書館の(ryは鈴木佳奈ちゃんです。

先月に続きこのゲームのキャラでは2人目ですね。
今回も良い感じの表紙が来たのでぶっかけます。


121201
顔のあたりにぶっかけ予定。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
