

水樹奈々にぶっかけpart.2

ネタは声優アニメディアの2009年5月号から。
奈々様への2度目のぶっかけです。

声優アニメディアのバックナンバーを漁っていたら良い感じのがあったので購入。
奈々様は表紙になることは非常に多いのですが、顔アップは結構貴重なんですよw
逃さずぶっかけていきたいですね。


130101
口のあたりにぶっかけます。


涼宮ハルヒにぶっかけ

ネタは娘TYPEの2009年9月号から。
ハルヒに初ぶっかけです。

3年前の娘TYPEからです。
今回も年末の整理ついでにバックナンバー漁ってたら良い感じのハルヒがあったので。
ハルヒ好きかつ顔ぶっかけ派としてコレを見逃していたのは不覚ですねw


130101
というわけでお顔にぶっかけます。

ToLOVEるの金色の闇にぶっかけpart.3

ネタは娘TYPEの2013年2月号から。
3度目のとらぶるのヤミちゃんです。

今月はメガミの表紙のヤミちゃんも良かったのですが
というかすでに抜いたのですが、ぶっかけるならこっちの娘TYPEのピンナップかなと。
ヤミちゃんだけじゃなく、モモも良い感じでいいですね。


130101
一応ふたりにぶっかける予定でしたが、ヤミちゃんのみに…

喜多村英梨にぶっかけ

ネタはアーススターの2013年2月号から。
今回はキタエリのポスターにぶっかけ。

今月のアーススターは表紙はイマイチぶっかけずらい感なものだったのですが、
ポスターが良い感じのものが来てくれました。
表紙で切らず買っておいて良かったといったところでしょうかw


130101
お口のあたりにぶっかけます。

けいおんの唯にぶっかけpart.3

ネタは娘TYPEの2012年3月号から。
1年ほど前の娘TYPEの平沢唯ちゃんです。

ちょっと大掃除ついでにバックナンバー漁ってたら良い感じの唯ちゃんが。
顔抜き顔ぶっかけ派として、こんなぶっかけがいのある唯ちゃんに
ぶっかけ忘れたてたとは思いませんでしたw


130101
お口のあたりにぶっかけます。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
