

平野綾にぶっかけ

ネタは平野綾写真集のBrand New Day ~あやのこと~から。
声優の平野綾ちゃんです。

2009年の写真集ですが、最近手に入ったのでぶっかけます。
こういう顔のドアップは嬉しい限りですねw


130201
お口のあたりにぶっかけます。


はがないの星奈にぶっかけpart.3

ネタはメガミマガジンの2013年2月号から。
3度目の肉、もとい星奈ちゃんです。

縦長の全身ポスターなんですが、顔抜き派としては胸から上の部分だけ使用w
1期に比べると色が淡くなって個人的にははがないにはあんまり合わない気がするんですが
そんなことは気にせずぶっかけw


130201
顔か胸のあたりにぶっかけます。

ラブプラスの寧々にぶっかけ

ネタは2010年1月号の電撃G'sマガジンから。
ラブプラスの寧々さんのお風呂ポスターです。

おっぱいの素晴らしいポスターですねw
もう3年も前の付録で、このブログを開始する前のものですね。
最近発掘したのでぶっかけます。


130201
胸のあたりにぶっかけます。

大図書館の羊飼いのつぐみにぶっかけpart.2

ネタはコンプティークの2013年3月号から。
二度目のつぐみちゃんぶっかけ。
ひさびさにコンプティーク表紙買いです、べっかん絵は相変わらず良いですね。


130201
顔のあたりにぶっかけます。

ガルパンのみほにぶっかけpart.2

ネタはメガミマガジン2013年3月号から。
ガルパンの西住みほちゃんに2度目のぶっかけです。
前回はお尻にぶっかけましたが、今回は顔抜き顔ぶっかけです。


130201
お口のあたりに発射します。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
