

平野綾にぶっかけpart.2

ネタはB.L.T VOICE GIRLSのvol.1から。
2度目となる平野綾ちゃんです。

前回の写真集同様に顔アップの表紙などでずっと狙っていたものです。
顔抜き顔ぶっかけ好きとしては本当に見てるだけで欲情しますw


130401
前戯しつつ、お口のあたりにぶっかけます。


はがないの星奈にぶっかけpart.4

ネタはメガミマガジンの2013年5月号から。
4度目にもなるはがないの星奈ちゃんです。

2期が終わってしまいましたが、大好きなオナペなのでぜひ3期もお願いしたいところです。


130401
胸のあたりにぶっかけます。

ラブライブでぶっかけpart.2

ネタはメガミマガジンの2013年5月号から。
2度目のラブアイブぶっかけです。

二人とも水着で良い感じですが、表情もまた良いですね。
今月一番気に入ったピンナップです。

130401
二人にぶっかけます。

スマイルプリキュアのキュアハッピーにぶっかけ

ネタはスマイルプリキュア・コンプリートファンブックから。
プリキュアぶっかけは2度目のようです。

いつも通りのぶっかけ目的の表紙買いなんですが結構中身は充実してます。
版権絵は網羅してますし内容も大きなお友達向けだと思いますw
しかも1000円弱とやたら安い、少しでも興味があれば買いでしょうw


130401
顔のあたりにぶっかけ予定。

ビビオペでぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジンの2013年5月号から。
ビビオペのあかねちゃんとれいちゃんです。

今回はお尻じゃないですが、顔のアップなのでぶっかけ。
二人なのもいいですね。


130401
両方にぶっかけ予定。

ガルパンの西住姉妹にぶっかけ

ネタはメガミマガジンDELUXEのvol.20から。
ガルパンの西住姉妹です。

ガルパンの水着表紙、いいもんですね…
特にお姉さんの方のおっぱいに惹かれますw


130401
両方にぶっかけ予定。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
