

悠木碧&竹達彩奈にぶっかけ

ネタは声優パラダイスのvol.17から。
悠木碧ちゃんと竹達彩奈ちゃんです。

今が旬のお二人ですね、今回もまたぶっかけ目的の表紙買いです。
見た瞬間から勃起してしまいました大変お気に入りの表紙ですw


130701
二人にぶっかけます。


AngelBeats!の奏にぶっかけpart.2

ネタは電撃G's Fesitivalのvol.14から。
2度目のABの奏ちゃんです。

秋葉原の某所で見つけてそのまま表紙買いしました。
顔アップはもちろん抱き枕の絵柄がまたそそられますw


130701
前戯しつつぶっかけます。

レールガンの美琴と御坂妹にぶっかけ

ネタはメガミマガジンの2013年8月号から。
美琴と御坂妹です。

最近は美琴にぶっかけがやたら多いですねw
今月の電撃G'sに次いで良い感じの美琴が来てくれましたのでぶっかけます。


130701
適当に二人にぶっかけます。

ISのセシリアにぶっかけ

ネタはメガミマガジンの2013年8月号から。
ISのセシリアです。

B2ポスターはさすがにデカすぎるのでセシリアだけコピー印刷しました。
しかし全体で見るとなかなかの神ポスターです。
ぶっかけ的な意味で今後のISピンナップには期待できますね。

130701
お口のあたりにぶっかけます。

レールガンの美琴と黒子にぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジンの2013年8月号から。
ひさしぶりの美琴と黒子です。

百合はそんなに好きでもないんですが、この表紙はとてもいいですね。
もう数回は抜いてしまいましたw


130701
ふたりにぶっかけます。

俺妹の黒猫と桐乃にぶっかけ

ネタは娘TYPEの2013年8月号から。
俺妹の桐乃と黒猫です。

一見全裸で抱き合ってるようなエロい表紙が来たのでぶっかけます。
娘TYPEには毎号この表紙ぐらいを期待したいもんですねw


130701
二人にぶっかけます。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
