

日高里菜にぶっかけpart.2

ネタは声優GIRLS U-20 under twentyから。
2度目の日高里菜ちゃんです。

何とも露骨な(笑)タイトルの写真集ですが、なかなか良いオカズになってるこの頃ですw
ぶっかけは顔抜き派としてはまずは日高里菜ちゃんの顔アップから。


130801
お口のあたりにぶっかけます。


あかね色に染まる坂の湊にぶっかけpart.2

ネタは拾いものの版権絵から。
2回目のあかね色の湊です。

全開のお尻を突き出すポーズも良かったのですが
巨乳に下乳でこれもまたいいですね。


130801
胸から下半身にかけてぶっかけます。

ISの箒にぶっかけ

ネタはメガミマガジンの2013年9月号から。
ISの箒です。

先月のセシリアに続いてISは良いネタを提供してくれますね。
箒も巨乳でとても好みですw


130801
胸のあたりにぶっかけます。

HDDのリアスにぶっかけ

ネタはメガミマガジンの2013年9月号から。
ハイスクールDxDのリアスです。

1期の頃からお世話になってますが、ぶっかけるのは初ですね。
微エロ好きですがこういう路線のアニメもいいものですね。
メガミはやたらHDD推しなので次回以降も良いピンナップが期待できるかもしれませんね。


130801
胸のあたりにぶっかけます。

プリズマイリヤでぶっかけ

ネタは娘TYPEの2013年9月号から。
プリヤのイリヤと美遊です。

買う前はどうするかなーと思ってた表紙なんですが、
実物見たらとても良かったのでぶっかけ。
このふたりが小学生ってのがまたそそりますw


130801
両方にぶっかけます。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
