

堀江由衣にぶっかけpart.2

ネタは声優パラダイスの2011年5月号から。
2回目のほっちゃんです。

2年ほど前のほっちゃんですが、やはりほっちゃんの顔はそそりますねw


131001
お口のあたりにぶっかけます。


まぶらほの夕菜にぶっかけ

ネタはメガミマガジンの2004年3月号から。
まぶらほの夕菜です。

今回も古め、おおよそ10年近くも前のネタですw
まぶらほは結構良いピンナップがあるのですが、
顔抜きぶっかけ向きはこれぐらいかなと思いぶっかけ。


131001
顔と胸のあたりにぶっかけます。

ネギま!の明日菜にぶっかけ

ネタはメガミマガジンの2007年4月号から。
ネギまの明日菜です。

かなり前のものですが、何度もお世話になってるのでぶっかけ。
強気で挑発的な表情がそそりますw


131001
顔と胸のあたりにぶっかけます。

ダ・カーポのことりと音夢にぶっかけ

ネタはメガミマガジンの2005年11月号から。
ダカーポのことりの音夢です。

もう8年も前のネタですがこの表紙はエロ可愛くて大好きなので
前々からぶっかけたかったのですw


131001
両方にぶっかけます。

涼宮ハルヒにぶっかけpart.3

ネタはニュータイプの2009年9月号から。
3度目のハルヒです。

先月に続き古めのハルヒネタですが一応今回あたりで一区切り。


131001
顔のあたりにぶっかけます。

ISのセシリアにぶっかけpart.2

ネタはメガミマガジンの2013年11月号から。
2度目のISのセシリアです。

今回もB2ポスターででかすぎるのでセシリアの部分だけA4紙に印刷してぶっかけ。
笑顔のセシリアが超かわいい、顔抜き派には最高です。


131001
前戯しつつぶっかけます。

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
