

ブログ開設&けいおんの唯にぶっかけ

どうもこんにちは。この度ブログを開設することとなりました。

初ブログにてこういう内容なのもどうかと思いますがw、
ボチボチ更新がんばりますんで生暖かく見守ってやってくださいw

初回ぶっかけは、毎月買ってる愛読書()メガミマガジンの2010年10月号。
けいおんのゆいにゃんとあずにゃんでいきたいと思います。

20100919

ああ、それにしてもどっちも可愛いですな(*´Д`*)


20100919
唯にゃんにどぴゅっと。

20100919
射精部分アップ。


二人分かける余裕はないので、今回はゆいにゃんのみで。
そのうちあずにゃんのみでもやりたいですね。
それにしても本当に可愛いのう…(しつこいw)

ちなみになんでピンナップじゃないかというと、色味が多少違っていて
個人的には表紙のそれの方が好みなんです。
あとは耐水性と、表紙に1回はぶっかようという下らないポリシーですw

初回はこんなもんですかね…
次回いつになるかわかりませんが、更新がんばります。

ネタのスキャン画像リンク
http://yande.re/post/show/152204/

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
