

よく買ってたり、使ってる雑誌とか

今回はぶっかけ画像はなしですw
よく買っている雑誌、というかネタにする雑誌をあげていこうと思います。
プロフィール通り普通の女の子の画像や、微エロが好きなので18禁関連は少なめです。

毎月買ってる雑誌から、表紙買いや内容が良かったりしたら買う雑誌まで色々あります。
全部買うのが一番なんですが、収納スペースがきつかったりしますからねw

ちょっと長くなりますので↓からどうぞ

20101101
電撃G'sマガジンです。月刊誌。
毎月買ってる雑誌の一つで、おおよそ10年前から買ってます。
流し読み程度しかしてなく、最近はこの雑誌で抜く回数はいくらか減りましたが、
歴代通算の回数ではダントツ1位でしょう。
メガミマガジンを買い始めるまでは、二次のオカズといったらまずコレでした。

20101101
メガミマガジンです。月刊誌。
これも毎月買ってる雑誌の一つ、おおよそ7年程前から買ってます。
バックナッバーをオク等で購入して、vol.1から別冊のDELUXEまでコンプリートしてたりしますw
G'sと共に主要のオカズの一つで、抜いた回数は歴代2位でしょうね多分。

20101101
電撃萌王です。隔月刊誌。
毎号買ってる雑誌です。雑誌の癖に抱き枕カバーとか付いて、一時期値段が凄かったw
G'sやメガミほどではないけど、そこそこ使う雑誌。

20101101
娘タイプです。月刊誌。
角川のまんまメガミマガジンのパクりっぽい雑誌w最近月刊誌になりました。
メガミと違ってピンナップ以外は手抜きなのは、ある意味潔いw
なんで一覧等でお気に入りのピンナップがあったら買う程度。
ピンナップはメガミと同等なんてかなり使えます。

20101101
DENGEKI HIME。電撃姫?月刊誌です。
数年前にリニューアルして凄く薄くなった。
ピンナップ沢山つくようになった、あんまり興味のない
抜き・陵辱系の記事が減っただけなので個人的は無問題。
表紙が気に入れば買ってます。18禁雑誌なだけあってそこそこ使えます。

20101101
E★2です。えつって読むらしい。隔月刊誌。
Tony絵がよく表紙になってます。内容は読み物多め、なんで表紙やピンナップ以外あんまり使えませんw
表紙が気に入ったら買ってます。

20101101
コンプティークです。月刊誌。
完全に表紙買いしかしません。主に買うのは八月が表紙のときぐらい。
内容は、らきすたとか型月に偏重してる感はあるが中身はまあまあ。
そこそこ使えます。

20101101
チャンピオンREDいちごです。
色々な意味で話題の雑誌ですw
表紙のこつえー絵が好きなんですけど、表紙の為に毎号買うのもどうかと思うんで
よほど気に入ったときと気が向いたときだけ買ってます。
エロマンガ雑誌と考えれば、そこそこ使えます。


普段チェックしてる雑誌はこんな感じですね。
あとは本屋や尼で表紙買い、衝動買いするぐらいです。
やっぱ無エロ・微エロが好きですね自分ww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
