スポンサーサイト


涼香絵にぶっかけ

ネタは電撃萌王2010年10月号から。
隔月刊ですが、これも毎号買ってます。

ちょっと文字が邪魔ですが、実はこの娘の手をよく見ると、
下の水着を履かないで手に持ってるだけだったりしますw
こういうちょっとしたエロは個人的に大好きですね。
ピンナップで欲しいんですが、残念ながら雑誌には付いてません。

20100924
下に擦り付けつつ、顔と胸のあたりをタゲってみます。


20100924
射精は顔から胸のあたりに。下は亀頭を擦り付けたときの我慢汁。

20100924
射精部分アップ。

20100924
我慢汁でスリスリした部分ですが、写りがイマイチですねorz
2つ上の引きの写真の方がよく写ってます。


我慢汁を使って亀頭を股や顔にスリスリするのは昔から大好きだったりします。
古くは中学時代に、二次絵にスリスリして目覚め、
小学校の卒業アルバムの女子の顔やブルマにスリスリしたりしてました。
(三次元で一番抜いた回数が多いのは卒アルだったりしますw)
でも古い本なんかだとちょっと衛生上アレかもしれませんね。

しかし、この雑誌は表紙の耐水性が凄いw
擦り付け+ぶっかけ後ちょっと時間が経っても全然水分を吸い込みません。
ふやけたり染み込んだりしないし、亀頭を擦る感触も非常に良くて割とハマりそうw

亀頭擦り付けやぶっかけ放置でシミ作りが好きな人はご利用してみてはどうでしょうか?w

ネタのスキャン画像リンク
http://yande.re/post/show/152046/
http://yande.re/post/show/158896/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
