

涼香絵にぶっかけpart.7

ネタは電撃萌王の2014年2月号から。
毎度お世話になってる涼香先生で7度目です。

0735.jpg

ゴールデンタイムの香子にぶっかけ

ネタは娘TYPEの2014年2月号より。
ゴールデンタイムの香子にぶっかけです。

ぶっかけは上半身のみですが、ピンナップの全身が写った姿もなかなか気に入ってます。

0731.jpg

なのはとフェイトにぶっかけpart.4

ネタは娘TYPEの2014年1月号から。
ひさびさにリリカルなのはの、なのフェイにぶっかけです。

0728.jpg

ビビオペのひまわりにぶっかけ

ネタは適当なキャプ画像から。
ビビオペの四宮ひまわりちゃんです。
巨乳中学生は最高ですね。

0723.jpg


ISの箒にぶっかけpart.2

ネタはメガミマガジンの2014年2月号から。
ISの箒です。

0720.jpg

俺の彼女のウラオモテでぶっかけ

ネタは電撃G'sマガジンの裏表紙の広告から。
俺の彼女のウラオモテというゲームです。

0712.jpg

ホワルバの雪菜にぶっかけ

ネタはメガミマガジンの2014年1月号から。
ホワルバの雪菜です。

0709.jpg

ISのシャルにぶっかけpart.2

ネタはメガミマガジンの2014年1月号から。
ISのシャルに2度目のぶっかけです。

この表紙のシャルはエロ可愛くて凄く気に入ってます。
ぶっかけた後も、もう何度も抜いてしまいましたw


131201
お顔のあたりにぶっかけます。

GAのミルフィーユにぶっかけ

ネタはメガミマガジンの2005-年5月号から。
ギャラクシーエンジェルのミルフィーユです。

バックナンバーを漁ってて気に入ったのでぶっかけ。
10年ほど前の懐かしいものですが、僕はいまでも十分萌えれて欲情できますw

131101
お顔にぶっかけます。

涼香絵にぶっかけpart.6

ネタは電撃萌王の2013年12月号から。
6度目の涼香絵にぶっかけです。

最近は萌王表紙の涼香絵はおとなしめだったのですが
ひさびさに良い感じのが来て表紙買いしてしまいました。

表紙にぶっかけるつもりでしたが、付録が更に良い感じだったのでこちらにぶっかけ。


131101
エロエロな体にぶっかけます。

≪PREVNEXT≫
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

チーズアップル

Author:チーズアップル
二次エロ好きですが、無エロ・微エロでぶっかける方が好きだったりします。
基本は顔抜き顔ぶっかけ。
リンク等はご自由にどうぞ。
人を選ぶ趣向なので、不特定多数の方がいるサイトへの転載はご遠慮下さい。
筆無精なんであまりレスは返せませんがしっかり読んでます。
動画URLまとめ作ってみました。

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
拍手ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
